遅れた配合

病み上がりでなかなかできなかったグ配合しようとゲージを組み立て明日辺りカップリングしようと思ってるけどなかなかやる気がおきない?以前はこんなことはなかった!やる気は大事なのは十分解ってはいるが弱気とやる気が?戦って弱気や諦めに負けてる?m(。≧Д≦。)m自分にはらただしさを感じている日々σ(^_^;)?グランプリも終わり沢山犠牲も出たがあまり落ち込ます?自分でもよく分からない?何時もなら悔しくて悔しくての連続なのに?あ~こんな気持ち初めて?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鬼軍曹が頑張ってるのに?自分もやる気出さないと勝てないのはわかっているが?最終レースは払い出し(笑)