放鳩地帰還地共鷹

イメージ 1

15回目8時10分放鳩!した途端上空で大鷹2羽で空中戦鳩達はバラバラに散れパニック状態で逃げ回っているとの連絡!ヤバイと思いながら帰還を待つ。上空から弾丸の様に20羽位が落ちて来た!やはり散れた?四方八方から突っ込みだいぶ警戒している!上空には大鷹が?毎日出勤する大鷹?逃げ惑う鳩達がバラバラになり一羽を二羽の大鷹が追っている!カラスが泣き出し鳩は高速側の笠藪の中に?一羽の大鷹が木に止まりもう一羽が鳩を押さえつけている!急いで追い払ったがなかなか離れない?今度は飛びまわってる鳩が高速を走るトラックに激突?帰還しても40分以上も逃げまわって降りてこない?来春までに犠牲は増えるばかり⤵️困ったな?

イメージ 2

イメージ 3