講習会&試験

今日は日本鳩レースの二階でレース鳩飼養管理士の講習会&試験があった?

f:id:usagirofuto:20230416203245j:image
f:id:usagirofuto:20230416203241j:image

飛田会長の車に乗って上野まで。上野の駐車場に車を止めて協会まで?オイラはとても歩けそうも無いので飛田会長、西村君と一緒でタクシーで?クンチャンとよっちゃんは歩いて行くと言うので。しかしタクシーが聞き違いか?少し遠回り\(//∇//)\到着するとクンチャン、よっちゃんが?同着(苦笑)講習と試験は予定より1時間程早く終了。帰りは歩いて行く事に?オイラは大丈夫か不安だったが?皆んなとは徐々に遅れて行く\(//∇//)\宮本レーシングの宮本さんがオイラのペースに合わせてくれで雑談しながら上野まで😃付き合ってもらい何とか?皆さんを待たせてしまい申し訳ありませんでした🙏

宮本さんありがとうございました。