怪しい不審者

久しぶりに気休めで鳩舎に行ってみたら?不審な自転車が止まっていた?暫く様子を見ていると鳩舎を覗いていた?鳩舎の周りをうろちょろ?10分以上見てだので車から降りて行くと裏側を通って自転車で逃げる様に走って行った?しかし何か怪しいので車で追いかけてだが消えた\(//∇//)\高速の側道をぐるっと回って来たらまた鳩舎の前に自転車が?絶対怪しいと思い車を少し離れた場所に止めて(おじさん此処で何してるの?)と尋ねると鳩を見てだとか?(じゃあ何故逃げて戻って来たの?)と尋ねると(忘れ物を取りに)鳩の持ち寄り前に何時もいたずらする人かと?絶対怪しい?少し話したか?昔30年前に鳩を飼っていたとか?すると丁度守君が来たので舎外出すだけで良いのでとお願いした。

今日は風が強く中々降りられない様だった?何事も無ければ良いが?一応入り口にはネズミ取り用のペッタンコを敷いて来た\(//∇//)\f:id:usagirofuto:20221110224410j:image
f:id:usagirofuto:20221110224425j:image
f:id:usagirofuto:20221110224419j:image
f:id:usagirofuto:20221110224429j:image
f:id:usagirofuto:20221110224403j:image
f:id:usagirofuto:20221110224435j:image

f:id:usagirofuto:20221110224750j:image
f:id:usagirofuto:20221110224756j:image