一体誰が?

昨日は?鳩舎脇の飼料置きのコンテナの前に?

強制舎外用の黒旗がたてかかっていた?おかしいなと思いながら鳩舎脇を歩っても鳩が寄って来ない\(//∇//)\守君か?クンチャンでも舎外してくれたのかと思って電話してみたが?どちらも違うとの事?鬼軍曹が帰って来たのは7時半過ぎ?コンテナを開けると夜用の餌をバケツに用意して置いたのが無くなり種鳩用の餌がバケツの中に入っていた?一体誰が?

こんないたずらして何が面白いのか?レースが始まると必ずいたずらが?人の鳩舎に来ている暇があるなら自分の鳩の面倒みろf:id:usagirofuto:20221026043537j:image
f:id:usagirofuto:20221026043534j:image