豚まん

先日テレビでタクシードライバーのお勧めの店が紹介されて美味そうだったので一昨日行ってみた?福島県いわき市豚饅よしの!11時〜19時まで営業?しかし1時半に着いたら完売\(//∇//)\ガッカリ\(//∇//)\本日また行った!今日は11時半到着しかし大行列\(//∇//)\仕方なく折角来たので並んだが色々種類があったが待ってる間に売り切れ続出\(//∇//)\12時20分やっと\(//∇//)\しかし残っていたのは普通の豚まんと胡麻のアンマンのみだ\(//∇//)\1日500個以上売れるそうです(*☻-☻*)すげえf:id:usagirofuto:20221010172645j:image
f:id:usagirofuto:20221010172653j:image
f:id:usagirofuto:20221010172701j:image
f:id:usagirofuto:20221010172717j:image

f:id:usagirofuto:20221010173307j:image