最終レース反省会

今日日光の西村さんの家に鬼軍曹👹と遊びに行ったら先約がいた?仲間のウスイちゃんと浅野さん?最終レースの残念会と反省会をしていたら今度は栃木の鳩確認の帰りに木村連盟長、金田さん鈴木さんがやって来た。厳しいレースになってしまったが?前倒し、延期いろいろ意見があったが?結果

どちらにしてもあまり変わりはない\(//∇//)\

どのレースも当日無し

翌日の帰還も僅か?帰還鳩の顔を見られなかった鳩舎も多々?皆さん期待の鳩を送り出したのに?何故帰らない?と木村連盟長以外は全員敗北組\(//∇//)\連盟長は3羽参加で2羽帰還‼️凄いですね‼️

三レースとも数パーセントの帰還らしい?

今日は成績不振の鳩舎の反省会だから入室禁止(笑笑)しかしながら皆んな仲間‼️

帰った鳩は立派しかし帰らない鳩の中には素晴らしい鳩が沢山いたのも事実?だと思うという意見多数!皆んな来年は頑張るぞ💪と意気込みをあらわに解散(笑)西村多勢でお邪魔してすみません\(//∇//)\でもまたやりましょう?f:id:usagirofuto:20220521184632j:image
f:id:usagirofuto:20220521184628j:image