大晦日の訓練

鬼軍曹やっと休みになったので訓練に走ったが途中雪が舞っていたと言う?強い雪ではなかったのでそのまま走った!

福島県植田町70キロ

少し黒い雲があちこちに浮かんでいたが?

思い切って7時半放鳩

風は北風!8時20分位に帰るかと予測

8時10分車に乗っていたら黒い影が?慌てて車から降りるともう鳩舎に降りていた?70〜80ぐらいだろうか?その後2分程遅れて1羽ずつ急降下すると後ろからハヤブサが追いかけてきた\(//∇//)\表で日向ぼっこしていた種鳩も皆鳩舎に駆け込んだ\(//∇//)\上空には豆粒程の高さを飛んでいる?数分して半分位降りて来たが残りはしばらく飛んでいた\(//∇//)\f:id:usagirofuto:20211231211952j:image
f:id:usagirofuto:20211231211955j:image
f:id:usagirofuto:20211231212000j:image
f:id:usagirofuto:20211231211958j:image
f:id:usagirofuto:20211231212004j:image