緊急搬送から?

9月29日朝目が覚めると喉に違和感が?ただの風邪だろうと思ったら悪くなる一方\(//∇//)\10月2日千葉に用事があったのでちょっと真先生に診て貰ったが?熱もなくコロナでも無かったが?先生から白血球の数とCPRの値が数万倍とか?何処か大きな病院で見て貰った方が良いと言われ夕方家に帰って救急車で水戸の協同病院に即入院\(//∇//)\喉には炎症があり薬だけでは?と言われ切開\(//∇//)\暫く飲まず食わず\(//∇//)\薬も飲み込めず点滴\(//∇//)\熱は41度\(//∇//)\未だ声が思うように出ないから辛い\(//∇//)\やっと点滴がハズたら今度は持病の腎臓と糖尿が悲鳴を上げ数値が落ちない\(//∇//)\今はインシュリンも三本ずつ打って回復を待っている?何時まで病院に居るのかな?f:id:usagirofuto:20211012143527j:image
f:id:usagirofuto:20211012143530j:image