東日本チャンピオン

本日羽幌汐見から関東一円6200羽あまりが放たれた?5時放鳩

天気は東北地方で南東の風が吹いて鳩達は苦戦している様だ?当日ギリギリか明日の朝かと思っていた?みんなで鳩を待ったが中々来ない?雑談している時守君が到着台に鳩を見つけた?どこから来たのか?かなり疲れていて動けない\(//∇//)\5時28分やっとトラップをくぐり打刻!しかし次が来ない?待ちくたびれて雑談しているうちに暗くなってしまいました\(//∇//)\明日沢山の帰還を祈る🤞f:id:usagirofuto:20210512205843j:image
f:id:usagirofuto:20210512205848j:image
f:id:usagirofuto:20210512205839j:image
f:id:usagirofuto:20210512205834j:image