迷い鳩

昨日迷い鳩の連絡があり困ったなぁ〜と思い最悪山形まで引き取りに行くしかないかな?と悩んでいたら朝早く秋田県能代の塚本さんから連絡があり昨日のブログを見て代わりに引き取りに行ってくれると言う連絡があった🤭私の聞き違いで新庄と本庄の聞き間違えで塚本さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません\(//∇//)\片道2時間半〜3時間ぐらいかかるとか?

塚本さんは軽トラで栃木や水戸まで1人で運転して遊びに来てくれるスーパー爺ちゃん❗️

凄いです❗️

今日は八郷国際鳩舎で国際親善レースが三沢から6時20分に放鳩された。今日は温度が上がり南風の耐久レースになってしまったそうです。

参加200羽以上で当日40数羽とか?

そんな中塚本さんの委託鳩が総合8位と12位に入賞❣️おめでとうございます㊗️

また水戸まで遊びに来てください。

本日は本当にありがとうございました😊f:id:usagirofuto:20210318200416j:image
f:id:usagirofuto:20210318200425j:image
f:id:usagirofuto:20210318200420j:image