今日の舎外

6時晴天舎外開始

今日も追われて高い所を朝日に浴びてキラキラと?7時頃近くで放鳩したところがあったようで多分1000羽以上はいたと思うが?集団は二つに分かれてグルグルとその集団に混じって付いて行ってしまった\(//∇//)\直ぐに戻ってくると思っていたら15分位で30羽位戻ってきたが降りようとしない?その後1時間程全然来ない\(//∇//)\

やっちまったか?友達も守君の連合会では100キロレースをやっていたので邪魔をしないように下そうと思っていたが?これでは混じってしまう?8時10分過ぎうちの鳩が戻ってきた^ - ^

しかしまだまだ足りない?8時20分位にはだいぶ戻ってきた?8時25分位にタイミング良く守君の鳩が1羽続いてパラパラと?30分位見ていたが?上空は沢山の鳩が入り乱れ南に向かう鳩北へ向かう鳩東へ向かう鳩と珍しくうちの上空を飛んで行った?

今日はあちこちで放鳩したらしい?

東北では分速1500以上でているとか?

f:id:usagirofuto:20201025223554j:image
f:id:usagirofuto:20201025223604j:image
f:id:usagirofuto:20201025223540j:image
f:id:usagirofuto:20201025223611j:image
f:id:usagirofuto:20201025223551j:image
f:id:usagirofuto:20201025223559j:image
f:id:usagirofuto:20201025223548j:image
f:id:usagirofuto:20201025223607j:image