訓練

昨夜守君が来たので手を借りてコンテナ詰め
f:id:usagirofuto:20200922084230j:image

今日は沢山の人が訓練したようで千葉ナンバーや土浦ナンバーの車にクラクションをならされ追い越され鬼軍曹👹はのんびりと軽トラを走らせた(笑笑)

現地に着くと今度は隣の連盟の人達が訓練に?

明日から天気が崩れて来るので連休最終日に集中したようだが?

6時50分?40羽くらい次に集団で?しかしその後2分程空いた?何処かで訓練の鳩に混じって先まで付いて行ったのか?皆南からの帰還(*≧∀≦*)
f:id:usagirofuto:20200922085308j:image
f:id:usagirofuto:20200922085254j:image
f:id:usagirofuto:20200922085313j:image
f:id:usagirofuto:20200922085316j:image
f:id:usagirofuto:20200922085304j:image
f:id:usagirofuto:20200922085319j:image

アティスが壊れているので正確には分からないがだいたいは帰ってきているようだ?

鬼軍曹👹今日は大忙し!

これから社会保険労務士の先生の事務所の草刈り

それが終わったら障害者施設のゴミ回収4カ所\(//∇//)\

朝早くから遅くまでご苦労様です(๑>◡<๑)