やはり嫌がらせ

昨年末から選手鳩が大量に減っていておかしいな?と思っていたが猛禽類に追われてもそんなに急にいなくならないと思い不思議だと思っていたが?一度に居なくなったわけではなく少しずつ二階の鳩舎から抜いていった様だ?ここ2〜3日鳩が少しずつ増えてきて?しかしその鳩達は足環にガムテープが巻かれたりチップを外されたり?70羽以上居なくなった鳩の中から10数羽戻って来ていたが?こんな事して何が楽しいのか?こんな事してる暇があったら自分の鳩を面倒みろよ!最低の鳩飼だ!やめちまえ!クソ野郎!f:id:usagirofuto:20220117214511j:image
f:id:usagirofuto:20220117214506j:image